帰ってきてくれたんか?やっぱりお前は最高の車やな。

こんばんわ。
こんなたまにしか更新せえへんブログでも何人かの人に見て頂いているのか、本日は嬉しい反響がありました。
遠方のお客様から、3月に乗り換える予定だけどいくらになるか?ってね。
実に嬉しいですわ。
現車見てないんで最終最後の細かいところまでは詰められないけど、本当にありがとうございました。
あと、こんなしょうむないブログでも見て頂いているという声が聞けただけで励みになります。
なるべく、毎日更新しようと思います。

さて、本日は3台の買取車が入庫しました。
そのうちの1台のご紹介。
2014年ゴルフ7GTI DCCパッケージ レザーシートパッケージ ディスカバープロパッケージです。

お忙しいところ、お時間を空けて頂いたので、朝から電車に乗って引き取りに伺いました。
ほんまにね、うれしいですわ。
元々、僕がお世話させて頂いた車やしね。

小売する目的のない他店が買取したらオークションに出るだけでしょ?
それならTAX泉北が買い取ります。
って、いっつも思っているのでめちゃくちゃ嬉しかった。

高速道路を使って約40分の道のりを帰って来ました。

ほんまね、泣けてくる。
この安心感、操舵性の良さ、そして楽しさ。
途中、フェラーリに煽られたけど(笑)、めっちゃ楽しすぎる40分。
追従のクルコンは安全性も高いし、長距離が楽チンですね。

このシートは巨漢の自分でも十分に安定出来て安心できる。
最近は座面の小さなお金のかかってないシートの車が中心。
やっぱり運転席シートはこうでないと。

コーディングもたくさん施工済みやし、VW好きには泣かせる1台。
「ああ、もっと乗っていたい」
と、思わせる40分のドライブ。
DCCもめっちゃ良いです。
車のクオリティもさることながら大事に乗っていただいている車は気持ちが良いね。
200万で手に入るクオリティ、めっちゃコスパ良しです。
いや、むしろ最高。
カッコいい、楽しい、中古車屋としては最高の1台です。

詳しくはgoo-netの在庫ページから