乗り換えスパンの短い人は・・?

今日は大阪桐蔭対履正社。
もう、仕事してる場合じゃないんやけども・・・
偶然?偶然やで(”◇”)ゞ

アウディのデータ取っているとナビ画面から試合中継が・・

藤原君、めちゃくちゃエエ選手やね。

で、いつの間にか試合は終わり。
やっぱり桐蔭かぁ・・・
明日は大冠対桐蔭。
ああ、めっちゃ気になる。
ヤバいぐらい気になる(笑)

はい、ご存じハリアーです。

こんだけみんなが持てはやすと「どんだけエエ車か?と」思うんやけど、
見た目はやっぱりエエです。
今日はマイナー後モデルの新車当店で初の納車式。

○○くん、そんなに喜ぶ?
子供か?なんか、俺まで嬉しいやん。

ハリア-の良さはね、色々あるんやろうけど、一つはリセールバリューの良さ。

そう考えると1ヶ月〇万?

乗り換えが頻繁な人はハリアーお勧めです。
即納2台ありです。

かなり安いです。
ローン組む人は特に・・
ヘタしたら、○十万変わるかも・・・?