R2S、2回目のタイミングベルト交換、目指せ30万km

今日は朝から草むしり。
昼からは雨が降って来たのけど金剛山まで水を汲みに行った。
どっちの行為が原因かは分からないけど。。。
腰がめっちゃヤバい。
ほんまにヤバイ。
明日どうなってるんやろうか?

ちょっと前、メンテナンスで入ったこのR2。

毎日の営業に使われているとのことで重宝してもらってます。
この作業は何をしてるかって言うとタイミングベルトの交換。
しかも2回目。
走行距離は・・・

24万2千㎞。

年間3万㎞以上走るので初の30万㎞達成車か?

メンテナンスさえやってたらこの車はここまで持ちます。
Sグレードなんで高速道路もへっちゃらです。
燃費もかなりいいしね。
1人や2人で使うことが中心で高速道路も走って
年間走行距離が多いユーザー⁻には本当にぴったり。
中古の車両価格も安いしね。

コスパは最高とちゃうやろうか?

おまけに速いし、面白いし。
パーソナルで使っても楽しいし。
デザインもいいしね。

でも、最近はいいのがない。
少ないじゃなくてほとんど「ない」

だからもう少し待っててください。

必ず見つけますから。

というか、乗ってる人、買取させてください。