吉呑み、デビュー素人編

吉呑み・・・
エエ響きや・・いつか行きたいな。。と、思ってたけどいきなり実現。
中百舌鳥から普段はタクシーで帰るのですが、
昨日は途中吉野家によって吉呑みや。
吉野家メニューのあてと生ビール、絶対にうまいに決まってる。
昼間もめっちゃ汗かいた。
この時も歩いてめっちゃ汗。
待つ時間ももどかしく。。1杯目。
ああ、至福の時間、この時のために1日働いた。
さて、つまみは・・・これは大失敗(苦笑)
牛丼つゆなしを頼むほどの薄味好きの自分にはちょっとしょっぱかった。
おかげで2杯目、全然おいしくない。
やっぱり、あてって大事や。
あんなことになるんなら豚皿頼めばよかった。
って、頼んでみやんとわからんしね。
大体がサク呑みなんで、滞在時間10分ちょい。
1260円払って、早歩きで家に帰る。
んで、汗かいて家に帰っての1杯目がうまいこと・・・(´-ω-`)
あ゛・・・翌日は健康診断やった。。(-_-;)

今日はMINIのの納車。

お客様から直接買取させて頂いたMINIに命を吹き込む。

外装磨き、内装クリーニング、天井張り替え、ドアミラーコア取り換え、整備、etc・・

天井の張替え

めーーーっちゃ、ようなったがな。。