大事件で2017年度スタート②

ここはどこ?
おまけにオシッコ漏れそう・・・

嫁が心配そうに顔を見てる。
頭が朦朧としている。
でも、おしっこが漏れそうなんははっきりわかる、
この年になってなお漏らしはな・・・
しかもこんな公衆の面前では絶対にイヤ!

「吉原さーん、分かりますかぁ?」

あのー、オシッコ漏れます。。

「オ、オシッコ?漏れないですよ、大丈夫ですよ」

え?あれ?あ、なんじゃこりゃぁぁ-!
管、付いているのね?
こんなん初めてやから分からんかったわ。

な、なにぃぃーー
ということはたとえ医療関係の人と言えども異性の前でパンツを下ろされて
尿道にチューブを突っ込まれたってことねΣ( ̄□ ̄;)∑(_□_;)iiΣ(; ̄□ ̄)
もうそういうのんが嫌で前夜の便の検査も「自分でやって良いですか?」と
自分でお○りの穴に指突っ込んだのに・・・

なんかさぁ、意識ははっきりせえへんしさぁ、お腹は痛いしさぁ、おしっこもでけへんし、
尿道にチューブ付いてるんで、大事な部分は痛いし・・・
想像してたよりはかなりしんどいね。

ッつうことで、2日にLINE返した人すんません。
あんまり意識はっきりせえへんかったんでちゃんとした文章になってないかもしれません。

夜になって面会時間も終わり、嫁さんも帰宅。
最近の病室はねぇ、快適やね。
25年ぶりぐらいの入院やけど病室は広いし、綺麗。
個室じゃないけどプライベートスペースもばっちりですわ。
景色もこんな感じ

こりゃあ快適な入院生活が送れそう。

まあね、確かにね、病院は快適やわ。
看護師さんもしょっちゅう来てくれてすごくよくしてくれるし、
1件目の病院の看護師さんはさらに良くしてくれたね。

パソコン持って行ってたのでYOUTUBEは見放題、体起こされへんからブログは書けんけどね。
まあ、こんな機会ないからゆっくりさしてもらうか。。。

手術の日は痛み止めが効いてからはぐっすりと眠れて、翌朝・・・
この日も朝食無し、水分もなし。
メシは夜から始まるんだと。
水分は昼からとか・・

執刀医が来て病状説明(前の日もあったみたいやけど意識がなかったのでわかりません)
けっこうひどい虫垂炎で日にち的にぎりぎりやったとか・・・
まあ、良かったですわ。
ありがとうございます。

「明日、帰りますか?」

へ?もう帰れるの?
帰る帰る、帰ります。
早く出勤もしたいしね。