休みの日の事なんでほんまに大したこと書いてません。すいません。

「今日のご飯はどこで食べますか?」と家族からのメール。

え?きょ、今日は誰かの誕生日やったっけ?
お、おれ?ちゃうがな。
エーッと何の日やったっけ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

必死で頭の中を繰る。
でも、なんぼ考えてもわからん。
なので、きっと頼りにならんやろうけど、横におる中谷に聞いてみる。

29(にく)の日ですわぁ ( ̄△ ̄).

確かに、今日は肉の日やね。

分からんので意を決して聞いてみるとなんのことはない。
単に外食しようかと約束していただけらしい(-_-;)
まあ、それでも忘れていたのは良くないけどね
こういうのってこっちは何のことか分かってないので、あせるあせる。
「もういいっ!」って言われたりしたりとか・・・
経験ありますよね。
何回聞いても「もういいっ」
そういう時は頼むから早く教えてください。

前回の記事。
あのコンパクトカーでケツまくられながらどこに行ってたかというと
やっぱりお休みを満喫するべく・・・
「家でゆっくり」ってできない方なんで。

ここからは28日の出来事。
まずは南大阪が誇るワールド牧場へ。
昔、子供たちよく連れてきたよな。
こんなに狭かったっけ?
入場料1500円。

世界最大の馬やって

ようわからん?

なら女の子との対比で

1トンやって(;゚Д゚)

昼飯のバーベキュー美味かった。
んで、賞味期限切れやけどドッグフード無料の持ち帰りできたので元はとった(笑)

さて、時間あるので金剛山に行く?
いや、このシーズンなんで甲子園に行こう。
この日なら地元の学校も出ないので空いてそうやし。

でも、試合経過見ていると序盤ですでに4-0。
あ、それなら鳴尾浜で阪神-オリックスのファームの練習試合やっているのでそれ見に行こう。
藤浪投げるらしいしね。
オリックスは奥浪出るみたいやしね。
でも、入場制限かかるほどの満員。

結局球場には入れずで甲子園に。
なんと外野席は無料。
久しぶりやね、甲子園。

やっぱり雰囲気最高。

6-0か・・
頑張れ!

応援席見てると、おかん軍団めっちゃ応援してる。

なんか自分とこは出たわけやないけど涙出そう。

雨降ってきた。
なので試合途中で甲子園神社だけ行って帰ってきた。

帰り道、湾岸線でまたケツまくられた(笑)

ほんまに乗り換えたいぃぃぃ