車種見て威嚇するのん、やめてくれへんかな?

今日はね、あちこち行ったった。
もう、休みをね、満喫しったった(笑)

使ったのは我が家のコンパクトカー。
そう、ガッタガタのあれですわ。
本邦初公開かな?

この車、一般道でも高速道でも思いっきりケツまくられる(あおられる)。
今日もいつものごとくケツまくられるんやけど、
特にひどかったんはガソリンスタンド行くときね。

もう、これでもか?ってぐらい後ろからケツまくってくる。
右折レーンに入ると、開いても偶然入る。
右折してからすぐ左側のスタンドに入ろうとしたけど
相手も偶然入ろうとしたらしく、わざわざ左に並んで嫌がらせをしようとする。

どんな奴やろ?って顔見ようと思ったけど、
遠くの見えないスペースで給油している。
給油の間は一切姿見えず。

ところが先に給油終わったんやろうね。
僕の車の横を通り過ぎる。
思いっきり、眉間にしわ寄せて睨んどるがな。
中に乗ってたのは僕よりはちょっと若いやろうけどエエおっさん(-_-;)

でも、こっちの姿を確認するとすぐに目をそらす。
多分?車種見て運転手が女の人やと思って強気になったんやろうね。
ほんで相手が男と思ったとたん、目をそらして猛スピードで走り去る。

マーチは彼にとっては舐められる車種やったんやろうね。
死ぬほどダサいわ。
ええトシしたおっさんが。

この車がSLのAMGとかベントレーやったらあんなにケツまくらんかったんやろうね。

マーチのケツまくって何がうれしい?