京都で昼飯を食うの続き

間を空けるといろんなこと忘れてて京都でウナギ食った後の話を忘れてたんです。

ウナギ食いに行ったわけではなくて、ちょっとだけ仕事で行ったのですが、
そのには定休日だったので、仕事を済ませてからある懐かしい場所に行ったのでした。

そこは・・・

伏見稲荷。

学生時代、京都で過ごした自分は1,2回は来たことがあったような・・

でも、こんなにハードな感じの坂道やったやろうか?

30分以上上がって・・・
ここが頂上か?

ちゃうねん。さらに・・・

30分・・・

やっと・・・

ここが頂上ね。

と、充実感のあまり景色に陶酔する外人さん。

そこは立つとことちゃうねんけどな(^^;)

途中横道それたので1時間半ほどの山登り。
しんどかったけど、エエ運動で楽しかったですわ。

帰りにね奥さんの実家寄ってみんなで飯食った。
スーパーで買った白菜と豚の鍋。

めっちゃ美味しかった。
かなりうまかった(*^^)

運動したからうまいのか、みんなで食べたからうまいのか?
いや、その両方やな。

普段と違うことしたらいろんな味がするよ