僕が選んだら営業車はこうなった。

糖質ダイエットって言うんですか?
炭水化物食べません
糖質の少ないものを好きなだけ食べて
お酒もビール以外なら普通に飲んで
全然我慢しなくても見る見る痩せる。

うそつき・・・

おかげさまですっごく忙しくさせて頂いてます。
ほんまありがたい話ですわ。
お客様と車選びをしているときはほんまに楽しいですわ。
いろんな車を見ていると自分でも欲しいクルマどんどん増えてきてヤバい。
中谷もおんなじこと言うてます(笑)

その中で今回のお題は割と難しかったです。
会社の営業で使う車。
最初は新車を言われてましたけど、もったいないですやん。
中古でもエエのんありますよ。

経費が安くついて、良く走って、居住性もよくて、
その上でちょっと格好良いコンパクトカーなら企業イメージも上がるかも?

デミオディーゼル、スイフトetc・・・

ポロなんかエエんちゃいますのん?

外車は却下(やぱり・・・)

じゃあ、ノート行きましょう。
ノートのチャージャー付き、行きましょう。
そこそこ走って燃費もよくて、後部座席も広いんです。
高年式の中古車、やっすいしね。
色は大人しめの色で・・・

ところがさあ、この車、思いっきり台数あるのな。
もうどっちかっていうと、値段勝負。
でも、値段だけやったら面白くないしな。
せっかくならお仕事で移動中もちょっと快適に過ごしてもらったらエエかな。

ということでグレードはメダリストに限定だす。
距離は2万㎞以下。
他とはちょっと差別化できるものを・・・

って、何十台見たやろう?

「ゆっくり探してくれたらエエよ」

って、ほんまに時間かかってしもうた。

やっと見つかった。
この車が予算内で行けたらすごくサプライズ。

で、連絡した。
「もう、忘れたられと思ってました」

いやいや、忘れる訳ありません。

では、行きます。

25年ノートメダリスト 1.5万km
オプション
 VDC、純正アルミ、HDDナビ、
そして純正フルエアロ(これは余計やったか・・?)

アラウンドビューモニター付

シルバーでこんな車は少ないです(^^)/

営業行くとき、ちょっとだけ楽しんでくれたらうれしいです。