この俺が、なんとクラウン。でも、エエ車ですわ(^^)/

このお客様を御紹介いただいたのが昨年の8月。
タイミングが合わなくてお会いさせて頂いたのが今年の1月4日。

ずいぶんとお待たせしました。

クラウンハイブリッドのアスリートG。
オプションカラーのプレシャスシルバー。
アスリートGのシルバーというオーダーでしたのがプレシャスシルバーは嬉しい誤算。

25年アスリートGアドバンスパッケージ
プレシャスシルバー(オプションカラー)走行37,000㎞
車検30年8月
その上、こんなオプション
オプション装備
 18アルミイール(スパッタリング塗装)136,080
 マイコン制御チルト&スライド電動ムーンルーフ108,000
 アドバンスパッケージ108,000
  プリクラッシュセーフティシステム(ミリ波レーダー方式)
  クリアランスソナー&バックソナー
  前席シートベンチレーション
  レーダークルーズコントロール(ブレーキ制御付)

新車で約600万のクラウンです.
絶対といったら大げさやけどこんなオプションの車は滅多にありません。
実は小修復車です。
なので今回は新車の約半額。

早く見せたくて定休日を利用して自分で愛知県豊田市まで取りに行ってきました。

愛知環状鉄道は変わった駅名多いです。

「ほみ」やで、中谷ww(すいません内輪ウケです)

ほんで篠原という駅から歩くこと15分。
ちょっとした山のふもとの置き場にそのクラウンはおりました。

某外車ディーラーの下取やね。

おお!エエやん。
ちょっと競り合ったけどね。
やっぱりかなりエエ。

追従式のクルコンは遠乗りには絶大な安全性を発揮、しかも楽チン(^^)/
エマージェンシーブレーキも安心。
インテリジェントコーナーセンサーがメチャ賢いので駐車も楽チン(^^)/
燃費もエエしね。

3年ちょっとで新車の半額かぁ・・・
結構安い・・・

でも、今回はこのボディカラーと修復歴もあったからこそ相場よりも安かった。

もうちょい安ければもっとエエのにね。