全部こんな仕事やったらエエねんけどね(笑)

立て続けにね、以前からオーダーいただいていた車が2台買えた。
めっちゃエエで。
ずいぶんとエエ。
1台は今日愛知県豊田まで引き取りに行ってきたけやっぱりエエど、
その話は明日で、

クタクタになって1日の終わりに書けるような安易なテーではないなんけど、
やっぱり車好きな人は大勢おって、そういう人にTAX泉北は支えられていて、
だから自分は存在価値があるんであって、
そういう車を探しているときはメチャクチャ楽しいし、
見つかってお客様の夢を実現できた時は至福の気分やし、
納車の時はもっと気分が高揚する。

先日はね、こんな話があったのです。

10年以上前から当社の来てくださっているお客様。
初めにうちに来たときはね、年齢も若かったけど
今ではすっかりお父さんになりましたよね。

そんな車好きの彼の当社購入した前所有車はレガシィB43.0RSpecB6速マニュアル車。
シブいよね。
6気筒で6速マニュアル。
世界でもポルシェとスバルだけ?

そんな彼がレガシィB4を手放してから数年、
今回手に入れた車は・・・・

なんと335iクーペです。
306ps、このモデルの最高機種やね。
音もも吹き上がりもいいし、走り味もすごくいい。
まさに「乗って良い」BMWですよね。
今回見つかった車は19年5月4.7万㎞のピカピカです。

大丈夫?
こんな車買って怒られへん?

心配をよそに彼は最愛の奥様と一緒に引き取りに見えられた。

大事にしてやあ。
好きな車やったらね、壊れても治したらエエねんで。
ま、今回これだけの個体やと壊れることもないやろうけど。
僕もテスト走行で300km近く乗ったしね。

納車後・・のLINE

今日は有り難うございました。

エンジンのフィーリング、ATの反応等予想以上でした。
これだけ反応が良ければMTは必要無いですね。

良い買い物でした。
大満足です
335を薦めてくれた専務に感謝です。

今迄乗り継いだ車の中でダントツで一番です。
多分この車に乗りたくて回り道してましたね。
この車のお陰で人生の幅が広がるかもしれません。
有り難うございます

この車に乗ることが実現したのは、僕のおかげじゃなくて、
偶然、その335が出たタイミングで購入する決断をしたお客様の勇気のおかげです。
僕はお手伝いをしただけ。
僕の方こそそんな貴重な瞬間に立ち会わせていただいてありがとうございます。
嬉しくて涙出そう。
大事にしてくださいね。

乗ったらエエです。
ほんまにエエです。