突然て分けやないけど、山梨①

今日は定休日利用して山梨納車です。

天気良いのを見越して山梨に出発したはず・・。。
が、滋賀でいきなりこの状態(-_-;)

画像は助手席の同乗者が撮影しています。念のため

この分では中央道などもっとひどい状態?
最悪引き返す?

夏タイヤやしね・・

でも、岐阜県内入ったらこんな感じ。

心配していた諏訪湖付近も越えたら念願の富士山( ;∀;)

実はね、先日うちの実家に行った時の事・・・

富士山を見たことのない嫁に対してうちの親、

「富士山見たことないんや?ププッ!」

って言われたからって訳やないんやけど、今日は・・・

申し訳ありません。

納車と富士山観光かねて夫婦でやって来ました。
(先週も夫婦出来ましたが・・・)

納車はね、ご本人、おらんかった・・・
当たり前か。。平日やしね。
でも、お母さんいらっしゃった。
メチャクチャ感じのエエ人やった。

ウェス持って行ってね、現場で拭いたんやけど、イマイチやったかな?

この車、中谷の仕入れ。

カッチョええねんけど、50過ぎたおっちゃんにはこの車は辛いで・・・

と思ったけど、そんなことありません。
結構楽しかったし、疲れへんかったw。
10万㎞近いけどエエ車です。

お母ちゃんも値段聞いてびっくりしてた。