明日は山梨ですわ

先日、富山に買取に行かせて頂いたレガシィ、売れました。
たくさんの人に問い合わせをいただき、また、お褒めの言葉も賜りました。
「目の付け所がエエな~」って。
いや、私がこの車に目を付けた訳ではありません。
偶然、この車のオーナーに当社が目を付けて頂いたのです。
本当にありがとうございました。
購入いただいた車好きの青年、納車が待ち遠しくて仕方がないようです。
私も彼に納車するのがすごく待ち遠しい。
BOXER6の6MT、どんなに素晴らしい車か・・・
6気筒のマニュアルやで。
思いつくところって言えばスカイラインGT-RやBMWかゴルフぐらい?

やっぱり、直接買取や下取させて頂く車は魅力がいっぱいです。
オークションで仕入れることを思えば、多少高く買取しても知れてます。
おまけに消費税もつきません。
そのうえ、前オーナー様の使用状況もある程度分かるんで安心。
その上でちょこっとだけ利益乗せても販売価格はかなり安いかと。
だから店頭で販売できる車はどんどん高く買います。

過去に販売させて頂いた車で帰ってきて欲しい車はいっぱいありすぎるけど、
栃木に嫁いだMクーペんなんかは、そろそろ帰ってきてほしいね。
三重のR32も・・・

さて、明日の定休日・・・
突然(というわけではないけど)の山梨出張。
今回は買取ではなくて納車です。
それはすごく楽しみなんやけど、天気が心配。
なんか予報があまりよくないね。
まあ、山梨は心配ないんやけど、中央道の長野あたりが・・・

明日の車は雪道仕様やないしな。

やっぱり雪道仕様と言えば・・・

数年前に販売させて頂いたアウトバックXT

お客様に送っていただいた私のお気に入りの画像。

格好良すぎやね。