買い戻しさせてください

今さら?って言われるかも知らんけど、やっぱりR2Sはええな。
近場のオークションに出てたら必ず見に行く。

先週、珍しく同一会場に3台のS。
そのうち1台は・・
おお!?おおおっ!!(TωT)ウルウル.

以前にTAX泉北で売った車やないかい?
それも2回も・・!!

自称R2のSの中古をもしかしたら日本で1番たくさん売った私としましては・・
ぜーーーったいに見に行かなあかんのです。

純正ショックのオイルを交換してあったあのR2が今目の前に・・
14インチアルミの効果も相まって歴代のR2の中でも秀逸な乗り心地のあのR2が・・

ということで見に行ったら・・・・・・・

あ゛ああああああああああーーー

(T_T)
(T_T)

買い戻したかったなぁ。。ほんまに。

気を取り直してパールの方

(T_T)
(T_T)
(T_T)
(T_T)

ああ、

青の方は?と

(T_T)
(T_T)
(T_T)
(T_T)

この2台は安かったけどね、乗れるまでにするには・・ね。

やっと1台買えたクリームイエローのS

Sはな、だんだんチャンスが少なくなってくるな。

いやぁ、もう今までに売ったS、すべて買戻しさせてください。
オークションに出品する買取屋さん売ったり、
二束三文で下取に出すぐらいなら次の嫁入り先を僕に見つけさせてください。
その分、高く買いますよって。

ま、レガシィもインプもおんなじやけど