元気の出る車

ちょいと古いアウディのメーターはね、こうなってるのが多いのさ。

文字の液晶部分に線が入ってきちんと表示されてないでしょ?

でも安心。
この液晶表示をきちんと綺麗にしてくれるプロがいる。
せっかくの元気なアウディTTなんでキチンと直そう。

カッコエエでしょ?

元気そうでしょ?

今日はね、待ちに待ったこのTTの納車の日。

3.2リッター250PSV6のクアトロ。

このTTをね、若い人が買ってくれた。
うれしいね( ;∀;)
ホンマにうれしい。

車なんてなんでもイイや。
という若者が増えてきてる中、あんたはエライ!!

天井も新品やで!!

ケツもカッコエエやろ?

今日は納車の日、エエ天気でよかった(^^♪

どこまで走って行ったんやろうか?

おお!
なんて言いながら、彼がドライブしている姿を想像していているだけで・・

めーーちゃ、楽しくなる。

やっぱり、こういう車、売りたいな。

古いと思われるかもしれんけど、6気筒最高です。