今しかないねんけど、今がやられへん

先日亡くなったラグビー平尾、彼は目一杯やったと思うねん。

さて、この人たちはどうやろう?

ああ、オリックスバッファローズ。
2016秋季連取最終日。

13時過ぎに行ったら2人しかやってなかったよ。

ベテランならともかく、1軍にも満たない若手がこの時期、
血ヘド吐くまでやらんでどうする?
真っ只中におる時は分からんって言うよな、たしか・・・

好きなことやってメシ食える立場をせっかく得たんや。
今、レギュラーになってない人はこのまま行ってもレギュラーになれるわけやない。
頭の中身と体を変えんとね。
今年も自分よりもうまい人が入ってくると思うで。

だから、もっと目一杯やってほしい。
目一杯やっててレギュラー取られへんねやったら方法考えて欲しい。
今だけやで。

そういう意味ではな、僕の身近で目一杯やっている人。
この野菜の高い時期にな、尊敬します。
美し写真をば・・・

持ってきてもらって650円。

美しい