平尾でも死ぬんやな・・・

通っていた大学が同志社大学の近くということもあって
全然知り合いでもないのに勝手にファンになって、
「平尾ってこんなにすごいんやで」って他人に自慢までしてた。

実際に何回か実物と会ったこともあるけど、
一流のスポーツマンなんて言うたぐいの人は
見た目も格好いいけど、オーラもすごくて

関西人の僕にはまぶしくて自慢の先輩やった。
(挨拶もしたことないけど)

大学時代だけやなくて社会人になってからの試合もよく見てた。

カッコよかったな。
X-MENというファッション雑誌にのっかって謹慎されたりもしてたな。

年を取ってからはますます格好良くなった。

ほんまにな、タレントさんにも全然負けてへん。
めちゃめちゃ格好のいい人やった。

それでもな、死んだらアカン(´;ω;`)ウッ…

死んだらな、なんもでけへん。
残された人も悲しい。

多くの人に多くの期待をされてたと思う。

この人もな、悲しんでるで。

(去年会ったけどめちゃめちゃ格好良かったです)

ほんま悲しいです。

死因が発表されてへんな。

もしかして、すい臓がん?

(ノll゚Д゚llヽ); ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

お酒飲む人は他人事やないで。