11,150,000円

画像はイメージね。

めちゃめちゃかっこエエがな

まさに王道、これぞ王道

ベンツはどうも・・・
近所の手前・・・
ひとめがどうも・・・

確かに・・・
俺がベンツ?

っていろんな人に言われたけど、いったん乗ったらね・・
やっぱベンツはベンツ。
この車自体が嫌いな人はそうおらんと思う。

E550ステーションワゴン。
この排気量(笑)
387ps(285kW)/6000rpm
最大トルク
54.0kg・m(530N・m)/2800~4800rpm
5.5リッターV型8気筒DOHC
エエがな、最高やん。
いさぎエエよな。
新車価格11,150,000-(笑)
最高やん。

これが200万以下か?

事故車やけど。

自分で乗るんやったら、過走行でも事故車でも構わない。
ちゃんとしてるんやったらな。

それよりはかっこエエ車が乗りたい。

現実的なことは・・・
営業は会社の車があるし・・・
泉北丸もあるし・・・

早速オークションに見に行った。

めちゃめちゃエエ。
メチャメチャかっこエエ。
ド迫力、見た目も雰囲気も音も何かもエエ。
この車が欲しい。
さすがは11,150,000円(笑)

でも・・・
何かがおかしい。
事故車やということは分かっているのだけど。

表記にはフロントインナー歪

それだけか・・・?

ああ、足も修理入ってる。
左側修理歴、右側も足回り修理歴。

ああ、やっぱし・・・

これは買ったらイカン車や(T_T)

残念、本当に残念。

もうちょっとちゃんと直したらエエのに。。

しかも何回か転売されているみたい。

事故した元のオーナー、一体、いくらで手放したんやろう?

俺やったら、もっときっちりと直してオークションなんか出さんと直接お嫁入りさせる。

そうしたらもっと高く買取できるのに・・
そして安く販売できるのに・・

ああ、残念。

しかし、いい目の保養になりました。

11,150,000円、結構現実に近づいた瞬間でした。