誰が買う?

ボルボのS80の3.2リッターは滅多に出えへんけど

クオリティは高いし、装備もいいし、何よりも値段が安い。
カッコもエエしね。

新車600万近い車が中古車になると、同年式のタントとあんまり変わらん。

だから、エエのがあったら絶対に買うようにしてる。
僕も中谷もバックオーダーあるしね。

今日はそんな中、オークションで1台出た。
距離もエエ感じやし、これは買いやな。
「買いですわ」中谷
「見に行ってきますわ」中谷

おお、ほな頼むわ。

数時間後。。

「これ、あきませんわ」中谷
「ボコボコやし、ATショックひどいですわ」中谷

ん?
ああ、せやせや、そのS80、盆前に1回見て却下した車やん。
ごめんな、忘れてたわwww

「でも、これ4点ってひどいですね」中谷

ほんまやな、しょうむないけどこれがオークション。
評価点、厳しくしたら出品台数減るからね。

だから、自分で見に行くことが大切やね。

こんな車、誰が買うねやろ?

残念ながらそこそこの値で落札されてました。

かわいそうに・・・