やっぱり車がありがたい

朝イチから張り切って出掛けたものの、早い時間はなーんも買えず(-_-;)
午後からはお店で約束があるのでそろそろ帰らんといかん。
でも、今日は買う気バリバリで翌週の出品車に乗って来たので帰りの足がない。
どうしよう…
と悩んでても仕方がないので電車で、帰ることにした。
オークション会場のゲート、三宮行きの送迎車を待つ人の列。
これは待ってても無理やな。
ということで他の人と乗り合いでタクシーに乗車。
約10分で三宮駅に到着。
でもさあ、ここからが問題。
梅田に行くにはJRなんか阪神なんか阪急なんか、どれが一番早いかわからん(-_-;)
まあ何でもいいや、ということで目の前にあったJRの乗り場から改札に入ったものの、目の前で大阪方面行きの快速電車の扉が閉まった(T . T)
次の新快速まで待ち時間13分、暑いわ情けないわ…
何とか大阪駅に到着。
土曜日なんで人が多い。
やたらBIGBANて書いてるシャツやカバンを持ってる人も多い。
おまけに地下鉄御堂筋線がどこにあるのかわからない(;゜0゜)
案内板の通りに歩いてたどり着いた場所はJR大阪駅(~_~;)
それでも何とか御堂筋線の梅田駅に到着。
でも、ここでもなかもず行きは目の前で発車(涙)
んで、次に来た電車はなかもずまで行かん天王寺行。
ハァー…、いつになったら会社に帰れることやら…
車ってありがたい。

と、久しぶりの電車で時間があったので書いてみました。
周りの人、老眼鏡かけたおっさんが必死でスマホ打ち込んでるのん見て、気持ち悪がってないかな?