R2、卒業しますか?

アイちゃんは70歳を過ぎた女性のもとにお嫁入り。
今回は何がうれしかったかっていうと、
紹介を下さった車好きで中古車通の大事な常連様のお墨付きを頂けたのが本当によかった。
「ヨッシャ!」って感じやね。

今日もオークションずっと見てたけど、軽自動車の中古ってやっぱり高い。
ラパンのオーダーがあるんで注意してみてたけど、
「なんじゃこりゃ?」っていう車でもそこそこ付いてるな。

そんな中、「やっぱりこの車は外せん」ということで飽きもせず仕入れてるR2S。
さっすがにエエのんは少なくなってきてる。
それでも4気筒、過給機付き、4輪独立懸架、燃費もエエっていう車はないので
ちょっと荒いのんでも我慢して入れてます。

買ってきたらね、傷もあるし、内装はシミだらけ、オイル漏れもしてて
距離の走ってる車はタイミングベルトも替えやんといかん。

ほんで例のごとくこの作業www

全シート外して洗ってますwww
シート地が安っぽいんでシミになるしね。
ま、シート外した方が車の掃除もしやすいし。。。

あ、この車・・・
ようく見たら、うちで過去に販売させていただいた車やね。
今回はオークションで仕入れたけど、直接買取させて頂いたら
もっとエエ値段で買取できるのに・・・

話は戻ってR2。
外装も傷だらけやったので加修したけど、安くて良い板金屋さんに出したので
そういう板金屋さんは人気もあって時間もかかるのでやっと仕上がってきた。
整備も大分とせなあかんしな。

法定整備だけで、なんも部品交換せんと広告出したらエエんですわ。
それでもGOO-NETでは「整備付」で出せるし。。。

はぁ?
それは俺には無理。
ま、確かに整備しても法定整備なかったら「整備無し」やし・・
でも、この車はな、走りを重視した車、きちんとやってこそSなんです。
何かの縁で帰ってきたS、TAX泉北の手で再びいいお婿さんを見つけるのです。

でもな。。。
R2、ボチボチ最後にするか?
商売としてはちょっとしんどいなwww