軽自動車のオーダー④

はい、出来上がったこのアイちゃんは明日香川県に持って行きます。
もう、紹介してくれた人やオーダーのお客様の反応が楽しみすぎて(笑)
ある程度しか綺麗にならんかったけどな。
半日頑張ったから許してちょ

あと、もいっこ楽しみなんは燃費やね。
軽自動車のターボ乗っている人は当然実際の燃費知ってるよね?

「あーーん、うちの車、燃費悪いから軽自動車にするぅ」

はい、間違い””

エブリィ、アトレー、バモス・・・
総じて箱バン系はエエことないな。
最近の車はかなり違うけどそれでも高速をそこそのスピードで走ったらな。

ま、思い込みやネットの情報だけで判断せんこってす、
ほんま、しょうむない結果になるんで。

話は戻るけどこのアイちゃんの整備記録簿です。
なんと、10年で7回のリコールやサービスキャンペーン。

やっぱり三菱はあかんなぁ・・・

はぁ—————-
そう考えた人はその世界で生きて行ってください。
ネットの情報に左右されてマスコミに操られて、
一生、思い込みや勘違いして年を取ってください。

あ、念のため、お金がいっぱいあって後悔せずに新車買える人はこの限りではありません、
僕が言っているのはあくまで中古車を好条件で買いたい人限定です。

リコールの話に戻ります。
これ、三菱やから過分に反応するけどな・・・
他メーカーもそんなに変わらんやん。

っていうか、台数をたくさん売っているメーカーはもっとあるよね?
24のセレナのCVTなんて生命にかかわる問題やったのに、
リコールにもサービスキャンペーンにもならんかったよね、
言ってきた人にだけ期間限定で対応する延長クレームと言うやつ。
あれって最悪ですわ。
ほんま、最悪。
形だけ責任取るっていうやつ。
起業の利益のみ優先されて乗る人の安全は関係ないね。
実際に僕は10年落ち5万㎞のセレナ下取して神戸まで乗っていこうとしたけど
死にかけてたどり着けませんでした。
んえ、ディーラーに問い合わせしたら「そんな事例は知らない」とのこと。

出たぁぁぁ

・・

僕が知っている中では最悪の事例のうちの一つやね。

下取値も最悪やしね。
買わんほうがいいかもね。

あ、話は元に戻って・・・

全ての上げが終わって・・・

汗をかき過ぎて・・・

中谷に
「どう?残念な感じになってへん?」って聞いたら

「ヤバ過ぎっす」

っていうぐらいコテコテやったwww

エエんや、そんなことはどうでも。
よう俺がやりたいことを仕事としてやれるかどうかって言うだけの話や。

明日、納車に行きます。

最高やで、この車は。
燃費も楽しみやぁ・・
ガソリン満タンにしたし・・・

あ、よう考えたら、燃費計測しようと思ったらもっかい満タンにせんと。。。か?

やっぱオーダーは楽しい