軽自動車のオーダー②

ま・・ね、
別にアイちゃんのみにこだわったわけでもなかったんやけど、
オーダーいただいてから50台以上見たかな??

予算合いそうなやつの8割はアウトォッ!!

ボロイ、安っぽい、こんな売りたあない。
んで、後の2割はエエねんけど、値段が合わん。

んでさあ、このアイちゃん、狙いを定めてた訳ですよ。
だって、エエ車やもん。

んで、買えました。
いや、正確には強引に買いました。
理由は簡単。
自信もって勧めれる車やから・・・

それでも・・
「デザインが嫌い」
ああ、明確ですね、嫌いなら仕方ないでしょう。

「三菱やから」
これも仕方ない、頑張って信頼取り戻さんとね。

「ネットでね・・・」
はぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
これ、最悪。
実際に所有している人で他の車と正確に比較できる人のレビューならともかく、
思い込みや勘違いでレビュー書いている人の意見を鵜呑みにして・・・
そういうのは確かに楽やなぁ。。。。
僕は大嫌いやけど・・

んで、このアイちゃんはな、自信をもってお勧めできる車やけどな、
実は希望のバックカメラはついてません。

ならバックカメラを付けましょう。
バックカメラつけるにはモニター必要ですな。
なら、古いけどナビゲーションをサービスしましょう。
でも・・・な、それが壊れてたり、機能的な制限受けるとな、
そこがストレスになるよな・・・

それならさぁ、価格コムの原価の○万円だけ頂戴。
工賃はいらんわ。
んなら、誰もストレスないやん。

こんな感じでできたで。