膝が痛いです。

関西地方もとうとう梅雨入り。
今日の大阪は雨模様だったのです。

雨になると来社のお客様が少ないのも嫌だけど、
撮影が出来ないのも辛いのです。
いつもだったら「明日は晴れるだろう」と1日ぐらいなら我慢できるのですが、
この季節になると、「いつになったら撮影できるの?」
居ても立ってもいられないのです。

まあ、ヤキモキしているのは天候のせいだけではなくて、
「先週の仕入れが良かったから」という理由もあるのです。
ツーリングワゴン3.0RADA、ツーリングワゴン3.0R、
ツーリングワゴン3.0RSpecB、インプレッサWRXF型、
それにB4チューンドBYSTIなど、
かなりワクワクする車が入っているのです。
だから、この辺の車がHPに掲載できないのは非常に辛いのです。

それだけではなくて今日は憂鬱な気分。
ここ数年でも上位ランクに入るぐらい自己嫌悪に陥っています。

なんて言ったらいいんだろう?
小さい頃から「こうはなりたくない」と思っていた姿が自分の中にあって、
一旦、それを自覚してしまたので、かなり落ち込んでしまってるのです。

おまけに昨日は階段で転んで両方の膝にかなりの怪我をしました。
えらい事になっています。
今日は普通に歩くのも痛いです。

そんなこともあって今日は全然元気が出ませんでした。
元気がなくなっても、普通の人よりはちょっと騒がしい位なんだけど、
普段が元気すぎるので、周りの人にはの状態が多分?気付かれていたのです。

でもね、そうなったら、みんな優しいんですわ。
スタッフも、お客様も、そして家族も気を遣ってくれてるんですわ。

いつもは喋り過ぎているから見えなかった光景が、
静かに過ごしていると見えることもあるんですね。

もう、涙出そうになりましたわ・・・

ああ、僕はこの人たちと一緒に生きてるんやな
なんかの本で読んだけど
「人間は1人では生きていけない。周りの人やいろんな物に生かされている」
これってほんまやな・・・・

ほんまに仲間や家族ってエエもんです。
このかけがえのない人たちを大切にしていきたい。
いつも迷惑ばっかりかけてほんまにゴメンな。

明日から変な気を遣わさんように元気に行こう。
と、思ってます。