差し入れは嬉しいのです

まあた、やっちまった
飲みかけの缶ビールは半分以上残っている。
昨日はちょっとしか飲んでないんだけど
(犬の相手になってやろう)と、10時半ごろ?ちょっと横になった。

「お父さん、そんなとこで寝たらあかんで!」
という、嫁の声が聞こえる。
まったく・・この人は何を言っているんだろう?
時間もまだ早いし、普段ならまだ仕事している時間。
ちょっと横になっただけなのに、寝るわけないやん。
「お父さん、そのまま寝てしまうで!」
なんや?えらい遠くから叫んでるやん?
いったい嫁はどこから叫んでるのだろう?
嫁の声が遠くに感じたあとは・・・記憶がありません

で、文の冒頭に戻るわけです。
(寝るもんか、寝るはずもない)と思ってたんやけど・・・あかんな。
歯も磨いてない、お風呂にも入ってない。
そんなに飲んでないのに、夜中の2時ですでに二日酔い
めっちゃ、気持ち悪い。
ブログ更新してないのが気になって、目が覚めてしまいました。
一度目がさめたらなかなか寝られへんのに・・・・
鏡見たら髪の毛はボサボサでいつもにも増してひっどい顔

ほんで、パソコンに向かっているわけやけど、
「オリックスコリンズ監督電撃辞任」の記事が目に飛び込んできました。
シーズン中に辞めるなんてよほどのことがあったんやろな?
だって一番辞めたくないのは監督自身やもん。
ラロッカ帰国、カブレラ欠場・・・
シルクも心配してるやろな。

これはとうとう俺の出番か?
チームを率いるだけでなく、中古車屋経営のノウハウ生かしての球団運営。
日本プロ野球史上、最悪のチームの出来上がりやな。
でも、監督になっても中古車屋やめへんで、ククッ
なんて、バカなことを想像したわけです。
まあ、このブログ見て嫁がなんて突っ込むかは想像が付きます・・・

相変わらず差し入れはたくさんいただきます
おかげで夜ご飯までお腹が減ることはないです

昨日は仲の良いお客様にシュークリームいただきました。
僕「で、美味いん?」
お客様「美味しいですよ。」
僕「ようけ買うて来てくれた?」
お客様「ようけ買うてますよ、でも、1個35円ですけど・・・」
ん?1個35円
1個35円てどんなシュークリームやろ?
お客様がお帰りになってから、早速箱を開けてみました。
なあるほど・・・プチシューね

一つ口に運んでみました。
うわっ!?
口の中で溶けるやん
甘さは程よいんだけど、カスタードクリームが濃厚。
シューの触感も良くて、ようでけたシュークリームでした。
大満足
まあた、太るな・・・

そのお客様に言われました。
「車屋の専務には見えませんね。」
ん?何で?
そうか、今日はツナギ着てるからや。
昨日の保険のお客さんもつなぎ着てたから僕って分からんかったんや。
でもさあ、いつも夏場はTシャツかポロシャツ。
冬場でもトレーナーやもんな。

しかし、先日戴いた干物やワインとクリームチーズもそうやったけど、
みんな美味いもん、知ってるよな。
そういやあ、お土産って食べ物が多いな。
食べ物はめちゃくちゃ嬉しいんですけど、やっぱ太るよな。
このままお相撲さんみたいになったらどうしよう
そのうち、挨拶代わりに背中ピシャピシャ叩かれたりして・・・

って馬鹿なこと書いてる時間とちゃうねんけど・・・
いったい何時に寝れるんやろう?