スカイラインがたまりません

はい、今日のえびすやの日替わりランチです。

酢豚、蒸し鶏とクラゲのバンバンジー風、小エビの天ぷら。
しつこいようですがこれで持ってきてもらって650円。
本当にありがたい話です。

はい、苦労の甲斐あってとうとう入庫しました。
ヤッタァー!!
平成9年後期モデル、スカイラインGT-RVSpec。

走行は40000km、なんと新車ワンオーナーです。
もちろん、修復歴はありません。
ストラットバー以外はフルノーマル、オリジナルの状態です。
屋根付ガレージ保管車でピッカピカです。
曇り空下の撮影なので写真はあまり綺麗じゃないですけど、
内外装だけでなく、機関の状態も本当にいいです。
同じ年式、同じ走行距離でも保管状態の良し悪しで
車自体の程度にこんなに差が出るものでしょうか?
価格は259万ですが、こんなに状態のいい33GT-Rは二度とお目にかかれないかも・・・?
前オーナー様から拝み倒して買ってきました。
HPには写真の撮影しなおして明日以降のUPです。

で、スカイライン続きですが・・・
平成12年後期モデル、スカイラインクーペ25GTターボ。

走行は36000km、こちらもワンオーナー、屋根付ガレージ保管車です。
こちらは純正エアロフォルムバンパー、MOMOスポーツステアリング
ニスモサスペンションキット、車検対応社外マフラー(フジツボ製)
純正CD/MDチューナーデッキ、純正CDチェンジャー付です。
スカイライン25GTターボでは数少ないオートマチック車です。
左のフロントフェンダーに交換暦ありですが、修復歴はありません。
価格は145万です。
こちらの方もすごくいいコンディションです。

どちらもここ2,3年で見たスカイラインの中で最もコンディションのいい1台です。
売れてしまうと同じ様なコンディションの車はなかなか見つかりません。
御入用の場合は御早めにご来店下さい。

でも、いいよね~、スカイラインは。
僕らの世代にはたまらない車です。