寝てたのに・・・・

なんかねえ、さっき突然の電話で目が覚めた。
電話の主は陸送屋さん。
「あのー、すいません、車持ってきたんですけど・・・」
え?今何時?
時計を見ると2時20分・・・
つい1時間ほど前に寝たばかり。
搬入時間の打ち合わせができていなかったのかどうか分からないけど、
現在、お店の前まで車を持ってきている様子。
打ち合わせがうまくいってなかっのだとしたら申し訳ないので
半分寝ぼけながら、自転車で5分のお店まで出かけていった。

お店に到着すると、駐車場の前に車が4台。

頭はボーっとしている

駐車場の鎖をあけて1台の車を動かそうと30cm程バックしたところ・・・
ゴン
後ろで聞き覚えのあるいや~な音

車を降りて見てみると、真後ろに標識・・・・
そう、寝ぼけていて気付かなかったのです。
車を移動するときはいつもゆっくりと動かすので、
凹み自体は大したことはないんですが、
それでもちょっとだけバンパーが凹んだ。

対して僕の気持ちは思いっきり凹んだ。
まあ、当てたのは僕やから誰のせいでもないんやけど、
こうなったら誰かに責任転嫁したくなるものです。

なんで僕がこんな夜中にたたき起こされるねん・・・
なんでこんな前も後ろも動かせないぐらいギリギリに止めるねん・・・
なんでちゃんと打ち合わせしてないねん・・・

いや、誰のせいでもありません。
陸送屋さんもうちのことを考えて「少しでも早く」と考えてくれたのでしょう。
もしかしたら、夜中の搬入は打ち合わせ済みだったのかも知れないし・・・
だとしたら、こっちからお願いしておいて、
陸送屋さんにも時間のロスをさせたのかも知れんし・・・
それなら会社から近いところに住んでいる僕が動けばすむ事です。

いつも「人のせいにしたらあかん」が口癖の僕。
当てた僕が悪いんです

バンパー、ちょっと凹んでます。
僕は思いっきり凹んでます。

月曜日、バンパー綺麗に直そう。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん