散髪屋泣かせ?

久しぶりに髪の毛を短くした。
あらためて生え際が後退しているような気がした。
散髪屋さん「髪の毛多いからメッチャすき甲斐ありますね」
(ウソつけ、メッチャ減ってるやろ?)
「いやあ、散髪屋泣かせの髪の毛ですわ」
(それは、少ない髪の毛で俺が無理なオーダーするからとちゃうん?)
髪の短くなってむき出しになった自分の顔を鏡で見るたびに、
頬っぺたが垂れてきた?皮膚がたるんできた?
すごく心配になる今日この頃です。

総額表示始めて約1週間。
予想通り?メールでの問い合わせは、めっきり減った。
よく考えたら、数年前にカーセンサーでトライして
やっぱり問い合わせが減って頓挫した記憶がある。
カーセンサーやGOOではうちの整備内容や保証内容は
表現できない部分があるものね。
価格だけで判断されるのは少し悲しいものがあるな。
とりあえず、メールいただけたら説明できるのにな。
総額表示、やっぱりまだ早いのかな?
でも、せっかく取り組んだことなのでもう少しやってみます。

今日、GDAインプの白、和歌山からお客様が見に来てくださった。
このインプ、自分自身ではメッチャ格好いいと思う。
意外にもすぐに売れなかった。
200万そこそこでこんな車、他にはないねんけどな。
新型インプはあんな形になってしまったし、
一生モンに?なる気がするのは僕だけやろうか?
買っていただけたらメチャクチャ気合入れて仕上げるねんけど・・・・
そうなったら、嬉しいけどな・・・・

今日はねえ、メッチャほしい車があったんです。
それはB4ブリッツェン2006。
マッキン、ナビの最高オプション。
色はブリリアントシルバー。
ちょっと大人しめの色だけどブリッツェンならこの色も映える気がします。
欲しかったな・・・・・
でも、ちょっと高かったな・・・・
新車の価格から考えたらそれでもかなり安いんだけど・・・・
ブリッツェンってなぜか評価されてないよね?
STIバージョンはあんなに人気があるのに・・・・?
ブリッツェンは他の店の販売価格見てても、結構安いものね。
ああ、あのブリ、店に並べたいな・・・・