楽しみが多いです。

眠い・・・・
しんどい・・・・
頭いたい・・・・
気持ち悪い・・・・
早よ帰りたい・・・・
昨日も飲み過ぎた・・・・

今日は新人さんが入社。
なんと女性なのですよ。
それも21歳、三野と同い年。
黒のパンツスーツが決まってて、ちっちゃいメガネかけてて
髪の毛を後ろでアップにしてて、見た目は出来るOL風。
事務職での入社はなくて、営業スタッフの入社なので初日から販売のお勉強。
本人はこの業界、全く初めてでかなりパニクっていたのかも・・・?
三野に「ハイペース過ぎます」とたしなめられた。
でもね、人当たりもいいし、期待大。
1年後はどんな風に変わっているんやろう?
かなり楽しみです。

相場がちょっと落ち着いたこともあって、最近はかなりいい仕入れが出来ている。
トラヴィックがなんと2日で3台の入荷。
トラヴィック、4ヶ月ぐらい仕入れできてませんでした。
最近はネットと衛星のおかげで日本全国のオークションの情報が入るのだけど
トラヴィックは毎日見ていても、良いタマがなく、
たまに良いのがあってもメッチャ高かったりと、ほとんど仕入れできてませんでした。
しかし、先週はたまたま良いのが3台もあったので3台とも買いました。

前期モデルのドレスアップした赤トラは店頭でご成約いただきました。
この赤トラ、粋で格好良い~
後期モデルのSLパッケージの黒と同じく後期モデルSパッケージ白があります。
両方ともかなり手をかけて仕上げたので非常に綺麗です。
トラはなかなか入って来ませんので、御入用の場合は御早めに・・・・

今日は寒かったよね?
関東でもかなりの積雪量とか・・・・
おかげでうちも来店のお客様、少なかったです。
おまけに名阪国道が積雪の為、通行止めになっていたそうで
名古屋で仕入れた車は今日は入荷せず・・・・
楽しみにしていたのにな・・・・
この車はなんと久々の赤レガなのですよ。

希少B型ガーネットレッドパールの3.0Rツーリングワゴン。
アイボリーレザーシート、ビルトインDVDナビ、マッキントッシュ
VDC、クルコン・・・・・
オプション記号はWH、新車価格は378万円。
走行はナント8000km。
販売価格は185万円。
新車の半額です。
こういうのが僕の理想やねんな。
全部が全部こういう形の販売が出来たらいいんだけど、なかなか・・・・
それでも今は他にも良いのがありますよ。
是非お立ち寄りくださいね。