久しぶりに怒っている。
保険会社ってこんなものか?
彼らには一般的な社会通念は存在しないのか?
「自分たちの常識が世界の常識」とは思ってないやろうけど、
許されていいことと、そうではないことがある。
問題がこじれているのを解決するつもりはないのだろうか?
今日はメチャクチャ怒っている。
20年、車屋やってるけど、こんなことは初めてだ。
事故日からすでに2ヶ月。
修理代の協定も終わってあとは支払いを待つばかりだったのに・・・
支払いが遅れているのはあんたとこ単なる怠慢とちゃうの?
それをこの段階になって支払いを拒むとは・・・?
何のために保険に加入していると思ってるの?
わかってる?
「頼むからお金払ってよ」というと
「お?今度は泣き落としですか?」
こんな事言われたのは初めて。
会社が言わせているのか、それとも個人の資質が言わせているのか?
保険会社に勤めていると、事の善悪の感覚も麻痺するのか?
言っとくけど0:100の事故やで。
あの鼻でせせら笑うような物言いは何事か?
自分のミスと会社の上司の指示を遵守するためなら
どんな不条理でも許されるのだろうか?
「こんなことならいつまでも払えないですよ」
アホか?
それは脅し以外の何物でもないってことわからんのか?
久しぶりにビックリしたわ。
明日、ことの経緯を冷静になってから書く。
今日は冷静じゃないので何を書いてしまうかわからない。