久しぶりにビックリしました。

久しぶりに怒っている。

保険会社ってこんなものか?

彼らには一般的な社会通念は存在しないのか?

「自分たちの常識が世界の常識」とは思ってないやろうけど、
許されていいことと、そうではないことがある。

問題がこじれているのを解決するつもりはないのだろうか?

今日はメチャクチャ怒っている。

20年、車屋やってるけど、こんなことは初めてだ。

事故日からすでに2ヶ月。
修理代の協定も終わってあとは支払いを待つばかりだったのに・・・

支払いが遅れているのはあんたとこ単なる怠慢とちゃうの?
それをこの段階になって支払いを拒むとは・・・?

何のために保険に加入していると思ってるの?
わかってる?

「頼むからお金払ってよ」というと
「お?今度は泣き落としですか?」

こんな事言われたのは初めて。

会社が言わせているのか、それとも個人の資質が言わせているのか?

保険会社に勤めていると、事の善悪の感覚も麻痺するのか?

言っとくけど0:100の事故やで。

あの鼻でせせら笑うような物言いは何事か?
自分のミスと会社の上司の指示を遵守するためなら
どんな不条理でも許されるのだろうか?

「こんなことならいつまでも払えないですよ」

アホか?
それは脅し以外の何物でもないってことわからんのか?

久しぶりにビックリしたわ。

明日、ことの経緯を冷静になってから書く。
今日は冷静じゃないので何を書いてしまうかわからない。