ミノ、ユッケ?

今日の晩御飯。

家に帰ってきたら目が合ってビックリした。
見るも無残に足のもがれたカニ。
でも、うまかった。

寝ているポン。

肛門丸出しなので思わず撮影。
そう、アザラシのポーズの真後ろから撮ったらこんな感じになるのだ。

肛門といえば、夜に会社で急に痛くなった。
ひりひりとかピリピリとかじゃなくて突き上げるような痛さ。
思いっきり棒を突っ込まれたような痛さ。
(あ、棒を突っ込まれたことはありません、念のため)
座っていられなくなったので立ってみたが、
立っているのもつらかったので、しばらく四つんばいになって痛みが治まるのを待った。
そのしぐさを見てみんな笑っていた。
でも、僕自身はシャレにならんぐらい痛かった。
しばらくしたら痛みが治まったけど、なんやったんやろう?

近くのラーメン屋=醤(ジャン)のから揚げ。

この量で400円。
から揚げ君より安いかも・・・・?

新人三野がメールアドレスを取得した。
三野はユッケが好きなので三野ユッケというアドレスにした。
家に帰ってそのことを嫁さんに教えてあげたら
「ミノ、ユッケ?焼肉やさんみたいやな?」
ほんまや、ミノユッケ・・・ププッ

今日はちょっとうちには珍しい車を仕入れた。
明日UPするのでこう御期待