愛すべき?おばかさんたち

ダーッ!!久しぶりに更新を休んでしまった。
休まんと更新できてたのにな・・・
昨日は歯茎が痛くてブログどころじゃなかったです。
ということで今日は勤務中に書いてます。

ワンちゃんたちはうちの暮らしにもかなり慣れてきた模様。
何かあったら、事あるごとにゲージに飛び込むのりピーも、
昨日はゲージの外でグッスリ
安心しきっている様子やね。

対してチビちゃんは相変わらずのバカッぷり
仕事から帰ったら毎日ワンワン吠えてくれるし、
寄って来るにしても、逃げていくにしてもオシッコを漏らします。
近頃はやっぱりオスの本能か?メスののりピーにマウント
まだ、体も小さいのでマウントしようとしても
自分の顔がのりピーのお尻にしか届きません。
虫の脳みそ並やね
思い通りにならないとイライラしてくるのか、のりピーに喧嘩を売ります。
のりピーも遠慮しないので、放っておくと大喧嘩。
そこで嫁に怒られるわけです。
するとのりピーは一目散にゲージへ、おちびさんは・・・・?漏らします
まあ、今のところこんな感じでうまく行ってます