R2、至上最高

やったぁー\(^o^)/
R2、7台になったぁ\(^-^)/
こんなにR2が集まったの、初めてやぁ
って喜んでいる場合と違うやん

近頃、ちょっとR2の売れ行き、ペースダウン
それでも、Sの程度の良いのはレアなので、相変わらず買い続けている。
オークションでも評価点の高い車のみを仕入れています。
そういう車は仕入れ値も高いので、本体利益を5万円以下に落としたとしても
他店よりも売価が高くなってしまう場合もあるわけです。
で、整備もとことんやるわけです。
保証もほとんど完全保証。
その他にも・・・・
エンジンオイル(SMグレード5W-40 100%化学合成)交換
オイルエレメント交換
室内クリーニング
外装磨き、ハードワックス施工
バッテリー交換etc・・・
とことんいいものに仕上げたいねんけど・・・・

やり方、ヘタなんかな・・・・
でもさあ、それなりの安い車仕入れて来て、売価を安くして、諸費用ボッタクって
しないといけないことしないで納車する・・・・
そんなこと絶対にようせんわ
だから、このままの姿勢は続ける。
けど・・・ちょっと改革は必要やな・・・?

ただ、Sにずっとこだわり続けてきたけど、今回、初めてRの4WDを仕入れました。
17年式R2 R AWD 5速マニュアル
メーカーオプション
 HID2灯式ハイ&ロービームランプ
 リヤ5面濃色プライバシーガラス
グレード標準装備
 フロントフォグランプ 電動格納式ドアミラー
 タコメーター 純正14インチアルミホイール
 4センサー4チャンネルABS デュアルSRSエアバッグ
 マニュアルエアコン
新車時の標準仕様の本体価格1,269,450-(消費税込)
オプション装備
 パナソニック MD/CDプレイヤー
 ルーフスポイラー(28,350)
 ドアミラーカバー/メッキ(10,500)
 アシストグリップ(6,773)
 インパネマルチネット(5,250)
 ラゲッジネット(4,725)
 ハイマウントストップランプ(10,500)
 カーベットマットセット(16,275)
 社外ハンドルカバー

この車、面白くない?

最近、なんか充実感がない。
目標立ててやってないからかな?
自分で「ここまでやった」っていう満足感がないのよ。
自己満足って言えばそれまでやけど、自己満足って大事やと思う。
それが、充実感につながるんとちゃうかな?
この辺の話はじっくりとしたいので、続きは明日・・・・・

あー、明日は久しぶりに投げるゼイっ!!
でも、この時間でもまだビール飲んでるけど・・・