腱鞘炎寸前

先週から今週にかけては結構いい買い物が出来ているんではなかろうか?
買い取りもオークションもわりと好調
UPが追いつかないけど、今週末は楽しみにしていてください。
レガシィ系はかなりいいのが入ってきます。

最近は業者さんからの問い合わせがすごく多いです。
何でか考えたら、HPで詳細情報UPしていることが原因のようです。
ユーザー様がうちのHP見て、付き合いのある業者さんに相談するようです。
でも、「うちはもともとの利益率が低いので値引きは勘弁してください」って言っても
そのままの店頭の値段で買っていかれます。
いわゆる手数料商売の世界ですね。
業界はそこまで来ているような感じです。
でも、出来たら直接買って下さいよぉ。
うちは品質と価格の安さもさることながら、保証と整備が売り物の会社です。

右腕がメッチャだるいです。
もう、腱鞘炎寸前です。
明日の研修会の資料、先ほどまで作ってました。
印刷枚数にして約1千枚。
会議場にネットの環境がないというアクシデントが判明したのが昨日。
これはもう、紙媒体で説明するしかありません。
大幅な内容の変更を余儀なくされました。
おかげで手がだるいです。

ということで短いけど今日はこれで終わります。