goo-netブログに来て1年半

今回はチュウケンの事でたくさんの方から暖かいメールやコメント、お電話をいただきました。
本当にありがとうございます。
当社取引先のオークションの担当の女の子?は電話口で泣いてくれました。
その声を聞いていると、本当に人の優しさを感じました。
まだまだ世の中、捨てたものではありません。
また、今回の件に関して私の妻がこの直前の記事で皆様に御礼のコメントを残しております。
家内ともども、御礼を申し上げます。
みなさん、本当にありがとうございました。

プライベートとは裏腹に商売の方は結構忙しいです。
今日はHPには掲載されていないけど2.0GTが成約になりました。
かなりの自信作なんで成約いただけて嬉しいです。
このブログを読んで御来社いただけるお客様もたくさんいます。
「ブログ読んだで」と声をかけていただけると本当にブログを始めてよかったと思います。

ブログと言えば、このgoo-netブログに移行してから1年半になります。
本日たまたま過去ログを見ました。
そこにはチュウケンがうちにやって来るときの記事がありました。
たった1年半前のことだけど、なんか遠い昔のことのようで、懐かしく感じました。

1年半前のブログを読んでいると、非常に面白いです。
内容が面白いのではなくて、ブログを始めたばかりの頃なので、書いている文も必死です。
物件紹介なんかも積極的にやっていて必死な感じです。
コメントを戴くメンバーも増えて来ましたね。

対して最近はどうなんやろう?
「ああでもない、こうでもない」となんかダラダラと文を書いている感じがします。
熱意が薄れてきているわけではないんですが、
文章自体が「年」をとっている感じがします。
年寄りが書いている文章です。
ちょっと、若さを取り戻さないとあきません。

今日は神戸からSX4のお客様が来社されました。
SX4、相場が安い時に買っていた最後の1台です。
現在の相場は少し高いので、この価格ではしばらく出せないです。
新車の状態に近い2000ccの車がこの価格です。
自分で乗って感じたことですがクオリティも非常に高いです。
ご購入いただけると嬉しいのですが・・・

ソニカはちょい、不調です。
ここ3週間、相場が高く、これまでの価格で販売できません。
ちょっと休憩ですが、11月に入ると、相場は動き出す感じがしますので
ソニカをお待ちのお客様、もうしばらくお待ち下さい。

ホームページは更新できてないけど、レガシィがチョコチョコ入ってます。
30R、B4とツーリングワゴンのお買得な車も入ってます。
ぜひ見に来てくださいね。