ガッツポーズ

やっぱり、軽自動車もこだわってお勧めしたいのです。
とりわけR2のSは性能的にも価格的にもメチャクチャお勧めなのです。
確かに、ちょっと変わったデザイン、室内の狭さ、スパルタンな足回りを考えると
「ちょっとそこまでお買い物」的なチョイ乗り中心の用途には強くお勧めはしませんが、
ある程度の距離を走られる方やお休みの日に遊びに使われる方には
本当に走りもボディもしっかりとした良い車だと個人的に考えてしまうわけです。

先日、和歌山のお客様がR2を購入してくださいました。
実はこのお客様、ずっとアルトワークスを愛用されていたのです。
ユーティリティ性から考えるとアルトワークスも利便性の高い車ではありません。
しかーし、趣味性から考えるとマニュアルのアルトワークスなどは
この私も非常に「面白い」車だと認識しているわけです。
乗り換えるのならワークスの時代から考えると格段に進歩したR2Sがお勧めですけど、
「面白さ」の面では、この足回りを変更したスパルタンなマニュアルワークスに
TAX泉北の軽自動車部門の4番バッター=R2Sも、もしかすると・・・・?
ちょっとだけ懸念をしていた訳です。

納車後、お客様からメールを頂きました。

こんばんわ、○○です。
本日納車(R2)していただき有難う御座いました。

会社帰りに早速湾岸線を使って帰りました。
仰っていた通り物凄い安定感です。
スピードのノリもエアコンを使用していたにもかかわらず、GOODです!

更に家についてから、嫁を子供を乗せて近くの峠へレッツゴー(笑)
いやぁ~、凄い。何が凄いかってノーマルなのに足回りが物凄く良いです。
ワークスはただ単に固いだけのような感じ対し、R2は固さの中に柔らかさとシットリ間、そして粘りがあります。
勿論、旋回時の安定感も良かったです。
嫁も絶句しておりました。軽自動車の粋を越えていると!
子供は後ろで転げまわって喜んでいました。^^;

ワークス手放すのを相当悩んでの結果なので、大満足です。

これからも長いお付き合いとなりそうなので宜しくお願い致します。

以上、報告まで。

では。

ヨッシャ
みんなでガッツポーズしました。
うれしい~