TAX泉北の夏休み

この時間は幸せなのです。
ビールを呑みながら今日一日のことを思い出し、パソコンに向かうのです。
こうやってブログを書いて、明日のオークションの出品情報を見ます。
そしてそれが終わったら、僕の至福の時間が始まります。
それは・・・後輩に貰ったソフトボールのDVDを見ること。
西村、宮平、村里・・・日本の一流投手のピッチングを見ていると
なんとなく自分のピッチングのイメージしたりして幸せな気分になります。
でも、実際に試合で投げたらその幸せなイメージも崩れるんですけど・・・

いよいよ夏休み前。
でも、夏休みどころではないのであります。
毎年、この時期は非常に成績が悪い。
去年も一昨年もめっちゃクチャ悪い。
7月、8月はTAX泉北にとって試練の時期なのであります。
だから夏休みどころではないのですが、今年はスッパリと休むのです。
毎年、この時期は売れないので、何とか・・・と思って
お盆は営業するのですが、電話もなることなくめっちゃ暇
だから、今年は気分転換。
ということでTAX泉北は13日から16日はお休みです。

でも、お盆明けは期待できるのです。
というのはそろそろ相場が下がってくる時期だから。
ゴールデンウイーク前後からフィーバー(古い?)してた相場が
この時期にちょっと落ち着いてくるからであります。
だから、ここからガンガン仕入れます。
最近、少しスバルの仕入れが出来てないけど、ここからガンガン行きます。
期待してください。

でも、お盆に休んでもどこに行っても混んでるし、高いし・・・
どこかいいとこないかな?