やっぱりレガシィ

今日、夜に車検の引き取りにこられたお客様、
「最近はソフトの話ばかりでゴルフ行ってないの?」
ドキッ
ゴ、ゴ、ゴルフ
そ、そんなスポーツ、やったことありましたっけ?
と、思うぐらい先日のスコアはすごかったです。
銀行のコンペだったけどブービーを
ブッチギリで引き離してダントツの最下位。
もう、行きたくないけど、多分近々行くな・・
いや、スコアを意識したプレーをすれば
いつでも100ぐらいでは回れるような気が・・・
やっぱり、しません

先週にレガシィを納車させていただいたお客様からのメール

本日は納車後、早速試運転ということで
阪神高速湾岸線と六甲山を流して来ました。
それにしても以前乗っていた〇〇と比べると
「本当に同じ乗り物なのか?」
と疑いたくなるほど、乗り心地がよくドライビングが楽しかったです。
パワーに有り余る余裕があるせいか
〇〇の時はドキドキだった高速の合流も全くストレスフリーでしたし、
山道でも地面に吸い付くかのような安定性で、安心できました。
後、マッキントッシュオーディオが素晴らしいですね。
重みのある重低音に、透き通るような高音。
しばらくは、ドライブ三昧になりそうです。
このような素晴らしい車を、非常にリーズナブルな価格で、
ご提供下さり、本当にありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願い致します。

うれしいな・・・
ほんまにうれしいわ(涙)
レガシィってうちらの力では儲からん車やし、
最近はオークションでもメチャクチャ高いので、
どうして良いのかわかんないぐらいめげてたけど、
やっぱりレガシィやな・・・

もっと頑張ろうッと。
いや、もっと頑張るから何でも、どんなことでも言って下さいね。