自画自賛の1台

今日はねえ、久しぶりに早く寝ようと思ってたわけ。
でもさあ、なんとなく眠れなくて、
テレビ点けたら阪神が逆転勝ちしたニュースやってるし、
そこから目が冴えちゃったわけです。
で、そのままチャンネル替えたら、
教育テレビでやってた何たらかんたらっていう歌劇。
すっごいね、外人は。
なに?あの声量?
歌詞も良く覚えてるよね?
(何語かわかんないので正しく歌ってたか分からんけど?)
日本のオペラは見たことないけど、
あれぐらい歌えたら、素人の僕でも芸術ってことが理解できます。

撮影はますますエスカレート。
晴れた日はもう撮影大会。
日の高いうちはとにかく写真撮ってます。
11月に購入したPENTAXK100、撮影枚数1万枚をはるかに突破。
こんなことしてたらカメラの寿命も短いな
でも、まあ最近は気に入る写真が撮影できるようになって来たかな?

今週はR2の良いのが入って来ました。
HPにはまだUPできてないけど
17年の4WDはオプションパーツもたくさん付いて秀逸じゃなかろうか?
やっぱ中古車はタイミング。
自分に合った本当に欲しいものを購入して下さいね。

昨日、久しぶりにナビの取り付けをした。
2DINの一体機なので取り付け自体はカーステの延長。
オーディオの配線以外はテレビアンテナとGPSアンテナ、
車速センサー、バック信号、パーキングブレーキセンサーを取り付けるだけ。
こんなん、1時間もあったら・・・・

で、オーディオパネルを取り外し、Aピラーの内張りを取り外し、
グローブボックス、サイドシルプレート・・・etc。
結局、車ばらばらにしたまま、途中でやめてしまった。
体の大きい僕にはR2のナビ付けは無理やな。

今週はこんなの入ってます。

16年式インプレッサスポーツワゴンWRXターボ4WD E型
メーカーオプション
 HIDロービームランプ
 プライバシーガラス
標準装備
 純正17インチアルミホイール リヤスポイラー
 倒立式4輪ストラットスポーツサスペンション
 アルミ鍛造製フロントロアアーム
 アルミ製リヤラテラルリンク(前側のみ)
 アルミ製ボンネットフード
 フロント16インチ対向4ポットディスク
 リヤ15インチ対向2ポットディスク
 MOMO本皮巻ステアリングホイール(ステアリングスイッチ付)
 大径フォグランプ
 レッドルミネセントメーター
 フロントバケットタイプツートンシート
 カラードサイドスカート
 アンサーバック機能付電波式リモコンドアロック(ハザードランプ連動)
 4センサー4チャンネルABS、Wエアバッグ
新車時の標準仕様の本体価格¥2,643,900-(消費税込)
オプション装備
 ケンウッドHDDナビTVーCD・DVD・MD・MP3対応(326,550)
 ダイバシティテレビアンテナセットーフィルムタイプ(27,300)
 エアロセット・ワゴン(91,350)
 フロントグリル・スポーティ(31,500)
 エアロドアミラーカバー(11,550)
 ドアミラーフィニッシャー(11,550)
 リヤゲートガーニッシュ(18,900)
 サイドシルプレート(16,800)
 カーゴステップパネル(12,600)
 カーゴルームプレート(11,550)
 フェンダーコントロール(11,550)
 ドアエッジモール(9,450)
 カーボンタイプパネル・インパネ(26,250)
 カーボンタイプパネル・ドア(22,050)
 ベースキット(43,050)
  サイドバイザー  フロアマット
  ナンバープレートベース

すごいでしょ?
(第2駐車場で撮影しているのでバックが良くないね)
150万以下で乗れる最高の1台。
これぞ、自画自賛、中古車の醍醐味です。