打ち込んでますか?

昨日UP出来なかった写真、今日はUP出来た。
17年レガシィB4GTSpecBマッキントッシュB型
ブリリアントシルバー198万

この車走行は3000km、某所で245万で販売されていた車です。
かなりキレイです。

次は16年レガシィツーリングワゴン3.0RSpecB
DVDナビ,マッキントッシュB型ガーネットレッドパール189万

こいつは以前から在庫の車ですが色目もいいので
晴れた日に外装の写真を取り直しました。
綺麗でしょ?
うちの在庫の中でもかなりイケてる方に入ると思います。
小さな飛び石キズがあるので、展開図はキズだらけに見えますが、
実車は本当に綺麗です。
ぜひ見に来て下さいね。

今日はアサイチだけの出勤、昼からはソフトボールの試合だった。
昨日は缶ビール1本だけで我慢して今日の試合に挑んだ。
久しぶりの登板だったので、若干の不安もあったけど、
何とか2試合とも勝てた。
1試合目は7-1で勝利、6イニングで被安打2、奪三振は10ぐらい。
2試合目は10-0で勝利、3イニングで被安打2、奪三振は4ぐらい。
でも、1試合目の途中からはバテテました。
おまけにひざが痛くなって、たまりませんでした。
ボルタレンの威力は強力。
2錠飲んだら痛みはどこかへ吹き飛んでしまいました。
でも、ボルタレン、キツイ痛み止めです。
よいこの皆さんは真似しないでね。

今日は反省点が一つ。
結果的には楽勝だけど、試合展開にイライラしていた事もあって
2試合目にデッドボールを当てられた時、ブチ切れてしまいました。
相手チーム、ドン引き・・・・
僕の半分位の年齢の相手ピッチャー、
その後は可愛そうに思いっきり投げられなくなりました。
ほんまにゴメンな

久しぶりにソフトボールに行くと実感する。
やっぱり、ソフトボールは楽しい。
と、同時にもっと練習してまだまだ上手くなりたい。

このスポーツをしていたおかげで数々の感動を得てきた。
そのことはものすごい財産だと思う。

スポーツでもなんでも打ち込めることがあるって事は
本当にありがたくて幸せやね。
これからでも遅くないよ。
みんな、何かに打ち込もう。