お誕生日パーティ

こんにちは。たまです

今日は、たまのお誕生日パーティを、心斎橋の某ダイニングバーでお友達が開いてくれますって言っても、たま一月生まれなんですけどね(笑)
今年に入ってから、お互い予定が合わなかったり、企画してくれていた前日に不幸があったりで、延期延期で迎えた本日なのです

今日行くお店、ビルの2~4階までがフロアになっていて、4階はオープンテラス(?)に普通の席と、囲いのある個室風の席があるんですが、この個室には何とコタツがっ!!
冬限定の席らしいのですが、今日はまだあるという事で、この部屋を予約してくれたそうですオープンテラスの星空の下でコタツ!そしてワイン!この滅茶苦茶な組み合わせ・・・日本人にしかありえません(笑)

だけど、お友達の気持ちが嬉しくて、今からワクワクです
「たまの好きなシャンパンも用意してあるよー」らしいです
きゃーーー楽しみ過ぎる

なので、今日は5時に帰るぞっ!・・・帰るぞぅ・・・って頑張らないと頑張れ私

追伸☆専務!たまの「高知話」暴露しなくても・・・高知・・・かな?と思っただけですもん!答えてませんもん!!