R2の魅力

入社して10日。
紹介ページなどを作らせてもらった事もあり、最近ではR2に夢中です
家では、じーーっとR2のCMを見つめ、外では通りすがりのR2を見つめ・・・

そうしてるうちに、もっともっとR2を知りたい!色んな人の声を聞きたい!と思う気持ちが強くなり、ずっと密かにブログを書いている、某ソーシャルワーキングサービスの「R2ユーザーの皆様の声」というのを、見てきました

皆様すごくR2の魅力をたくさん書いてくれていて、お勉強になりました
「皆様の声」の内容はちゃんとメモしてきましたので、紹介ページのほうに追加していきたいなぁと思っています

まだまだ、何も出来ず足を引っ張ってばかりいるたまですが、他のスタッフ同様「自分で乗りたい車」を、お客様に提供できるよう努力していきます

                                                  たま