成長してる?

またまた、すごいのが入荷。
本当にすごい、レガシィツーリングワゴン3.0RSpecB17年C型。

メーカーオプション
 ブラック本革シート
 ビルトインHDDナビゲーション
 車輌情報表示マルチディスプレイ
 マッキントッシュオーディオシステムMDCD
 サイド&カーテンエアバッグ
 クルーズコントロール
 ビークルダイナミクスコントロール
 UVカット機能付プライバシーガラス
 クリアビューパック
新車時の上記仕様の本体価格4,058,250-(消費税込み)
装着済オプション装備
 STI ビルシュタインBSS車高調整式サスペンションキット(315,000)
 Prodrive アルミホイールGC-010E 7.5×18 (310,800)
 クスコ 前後スタビライザー(35,700)
 STI リヤサスペンションピロリンクセット(44,100)
 TVチューナー(43,050)
 TVアンテナアンプ&フィーダーセット(21,000)
 デンソー ビルトインETCキット(32,025)
 リヤビューカメラセット/CCD(68,250)
 MOMOパーキングブレーキレバー/メタル調(23,100)
 ドリンクホルダーイルミネーション(13,650)
 デュアルコンソール(12,600)
 カーペットマット/グレイスブラック(53,025)
 サイドバイザー(21,000)
 ナンバープレートベース(3,150)
 リヤラゲッジマット(12,600)
これで239万円。
すごいでしょ?

中村ノリ、中日の入団決まったね。
僕は彼が高校生の時代から応援した来たのだけれど
今回の事態は球界の長老達が
謙虚さを忘れた彼への戒めだったような気がしてならない。
まあ、勝手な想像だけど・・・
それでも、あのまま球界を去る事態だけは避けられて
本当によかったです。
今後の彼の活躍に期待です。
でも、阪神戦だけは打たんとってな。

1年前のブログを読み返して見た。
なんと、書いてある内容はほとんど変わらない。
成長してないなあ。
変わったことと言えば、このgoo-netブログに引っ越してきた事と、
文章が長くなってきたことのみ。
あかんなあ、あかんわ。
1年前に「あれやろう、こんな事もやろう」と有言実行、
わざわざブログにまで書いて宣言したことも実現できたことはわずか
看板のリニューアルでさえ、去年の2月に言ってた事が
実際に実行したのは11月になってるもんな。

仕事だけでなくソフトボールもゴルフもみんな同じ。
何の成長もしていない。
成長していないと言うことは衰えているのかもしれない。
(いや、確実に衰えているんだけどね)

そういえば、ゴンがいなくなって1年。
ゴンはどうしているんだろう・・・・?