このBH、すごくない?

明日はゴルフなんです
メチャクチャ憂鬱なんです
元々、ゴルフが特に好きなわけでもないし、
好きでもないから練習もしない。
だから、メーーーーッチャ、ヘタクソ
冗談でなく、ボールは20個近く失くします。
駐車場に打ち込んだこともあります
また、キャディさんに怒られるんやろな
おまけに雨降る見たいやし・・・・
だから、明日は朝イチに出社しますが、
会社に帰ってくるのは5時半頃になります。
成績は発表しません。

目標は・・・・120切り

この車、すごくないですか?
15年式、レガシィツーリングワゴンGT30。
走行はなんと8000KM。

入荷したのは実は1ヶ月近く前。
HPにUPしたのは昨日。
何でそんなに長くかかっていたのかというと、
内張りという内張りが穴だらけだったからです。
前オーナーがよほどオーディオに凝っていたのか
スピーカーの取り付け跡がむごい状態でした。
いや、車の状態自体は物凄くいいんです。
内装も外装も機関も素晴らしい状態なんです。
ただ、内張りが・・・・
入荷した当初はスピーカーを取り付けるつもりにしてました。
でも、販売店の思い入れでオーディオに凝って高くするよりも
やっぱり、内張りはある程度元に戻して、
当初の価格で売ることにしました。

オプション装備
 ブリッツェン2002 フロントバンパー(168,000)
 ブリッツェン2002 フロントグリル(34,650)
 ブリッツェン2002 サイドスカート(88,620)
 ブリッツェン2002 リヤバンパー(161,700)
 ブリッツェン2002 ルーフスポイラー(57,750)
 ブリッツェン2002 マフラーカッター(10,500)
 海外仕様 リヤテールレンズ
 前席 レカロシート2脚/SR3(125,580)
 Sti スタビライザーF・R(47,250)
 Sti リヤサスペンションピロリンクセット(44,100)
 Sti 240㎞スピードメーターAssy(119,700)
 Sti スポーツペダルパッドセット(9,975)
 Sti サイドシルプレートセット(25,200)
 スバル純正 フロント4ポッドキャリパー/黒キャリ(67,305)
 スバル純正 リヤ2ポッドキャリパー/黒キャリ(54,600)
 ALPINE CDデッキ/CDA-7877J(63,000)
 フロントサブウーファー
 内張りA・B・C・D各ピラー アルカンターラ張替え
 タイヤ レグノGR8000 4本

メチャメチャ、贅沢仕様でしょ。
こんな車、他にある?