眠い・・・

あー、今日はこの時間なのに眠い
昨日は残ってる仕事、「全部やったる」って感じで
お店で粘ってたら夜中の3時を過ぎていた。
だから、今日はちょっと眠い。
でも、眠くてもかなりやれたから充実感
今日はこれ書いたら寝ます。

久しぶりの1台。
16年式トラヴィックSパッケージ。

ミニバンながら剛性たっぷりの乗り心地。
単に「硬い」と言われればそれまでやけど
ミニバンで乗り物酔いに悩んでいる人にはいい車。
この車なら
「ほんまは車好きやけど家族のために我慢してるねん」
というお父さんにも御満足いただけるかも・・・?
国産でこんな車出せばいいのに・・・
後期モデルはウインカーも右にあるし、
電動格納ミラーも付いています。
この機会にいかがですか?

背中、メチャ痛痒い。
手術後、時間がなくて病院に行けていない。
今日、入浴時に保護テープ取ったら、
手術した箇所が化膿して穴が開いていた。
痒くて痛くて仕方がない。
綺麗に治るんやろか?
このまま治らなければ・・・・
人前で裸になれない。

明日は福山までレガシィの納車。
遠方に自分で納車に行くのはめったにないんだけど
今回は事情があって自分で行く。
若いお客様なんだけど、
「今夜は寝られないかも・・・・」と楽しみにしてくれている。
だからと言うわけではないけど、
オイルもエレメントもバッテリーも自分で交換した。
車の下にもぐって隅々まで点検した。
実は僕もすごく楽しみ。
頑張って早起きして安全運転で行くから待っててな