ミート麻婆豆腐オムライス?

こんばんわ。
モアナの続編は、しばしの間、お待ち下さい。

レガシィをお待ちのお客様、申し訳ありません。
相変わらず、オークションはめ~~っちゃ、高いです。
どれぐらい高いかというと、昨年9月ぐらいの
当社の小売価格より高いです。
こんなムチャクチャなオークション相場では買えません。
店頭のレガシィは残り4台になりました。
来週には相場も落ち着くはず・・・・?
もうちょっと、本当にもうちょっと待ってください。
マニュアルでも良いって方はこの2台行ってください。

めっちゃいいです。
3.0RのMTはメチャクチャ乗りやすくて気持ちいいです。

あ、GTもスペックBのお求め易いのが入荷してます。

今日はね、家に帰って来たら誰もいなかったわけ
近所にご飯食べに行こうと思ったけど、
時間考えたら、これからいくのはしんどいし、
「何か余り物でもないかな?」と、冷蔵庫を探ると
昨日、余り物で作った「麻婆豆腐とミートソース丼」があった
これ、なぜ昨日食べなかったかというと、
チュウケンが家に入ってきてたからで、
チュウケンは実はご飯好きだということが最近分かったから
チュウケンの前では米を食べないでいたわけ。

これを取りあえず、電子レンジでチンしてみた。
ところが、ご飯がパシパシで食えたモンじゃない
で、そのままフライパンでキムチと炒めて
キムチチャーハンにしようとしたところ
奥様と子供達がご機嫌で帰ってきた。

よし、それではキムチチャーハンは変更で
子供達が食べられるようにミートマーボーオムライスに挑戦だ
僕はオムライスの玉子の分厚いのは嫌いなので
ごく薄焼きにして中のご飯が見えるぐらいの
昔風のオムライスを作った。
おおっ!うまそうやん

ホクホクと湯気を立てて出来上がったオムライス。
一口、味見。
う、美味い
子供達に「味見して」と声をかけてみた。
すると・・・・・
「お腹、いっぱいやから、いらん」

当たり前やな・・・・・・
いま、ご飯食べて帰ってきたとこやもんな・・・・
はい、もちろん、ミートマーボーオムライス、1人で完食しました。