若い力

寒いですね
暖冬と言っても寒いです。
今は家の中だけど、スウェットの上にジャンパー着て
靴下はいてブログ書いてます。

さて、今日は店長が休みで、社長と二人でした。
今日は来店の予定も少なかったので
朝からツナギに着替えて、週末に買った車の仕上げと
撮影に勤しむつもりでした。
午前中は順調、昼飯食って、何枚か撮影。
パソコンで写真の分析をして、
取り直ししようと思ったそこから来店ラッシュでした。

来店されたお客様から
「今年は在庫の更新がないね?」
という指摘を受けました。
ヤ、ヤバイ・・・ばれてる

いや、買えてないわけではないんです。
「高い」といいながらも、その中から何台かは仕入れてます。
ただ、オーダーの車が多いのと、
HPにUPする暇がないだけ。

でも、これ位の仕事量はちょっと前なら
少し頑張ればこなせてたな・・・
最近はかなり頑張ってるつもりでも
HP更新などの作業面での能率は恐ろしく落ちている。

やっぱり、現場はもう無理なんやな
僕ももうすぐ40代半ば・・・
とっくに若手ではないです。
能力のなさを経験でカバーできるワケでもなし、
やっぱり若い力は必要です。
特に売り場は若い人がいいと思います。

っつうことで、依然、募集やってます。
男女スタッフ募集中。
一緒にうちの店、やってくれる人はおらんかな?
詳しくはリクルートのページにて。
言っとくけど、うちの仕事は面白いよ。