納豆ダイエット・・・1週間

昨日は家に帰ってちょっと呑んだらそのまま寝ちゃいました。
まあ、今日は良く寝たおかげで「スッキリ」と行きたいところですが
ちょっと昨日のお酒も残ってる感じ・・・

「あるある」の納豆ダイエット、放映されてから1週間、
全国のスーパーではいまだに品不足と聞きます。
ところが、うちの嫁さん、ダイエット関係には敏感で
ちょっと遠くのスーパーに出かけて納豆をがっちりキープ
おかげで私も毎朝晩、都合2回の納豆ダイエットを慣行しております。

そして、昨日で1週間・・・・・
テレビでは2週間で3kg近く痩せた実例が放映されておりましたが、
1週間経った私の体重・・・
な、なんと1.5kg増

いや、納豆以外は普段の食生活と何等変わっていません。
変わったことと言えば、まだソフトボールの試合に行ってないことか?
っつうことは何
納豆ダイエットの効果は1週間を過ぎてから現れるって事か?
えっーっと・・・ここまで1.5kg太ったから、
トータルで3kg痩せようと思えば・・・

今週は4.5kg痩せるって事やん。

おおっ!恐るべし、納豆ダイエット。

さ、今日も頑張ろう・・・