また、こんな時間に・・・

昨日もそうだったけど、また中途半端な時間に目が覚めた。
今は午前5時。
嫁さんの実家だから、勝手にうろうろするわけにも行かないし
何もすることが見つからない。
だから、ブログ書いてます。

お休み中もメールの受付はしてるんだけど、
結構、問い合わせがあったりする。
やっぱりレガシィの問い合わせが多い。
来年からは正月の営業日もちょっと考えなあかん。

お正月は飲みすぎ、食べすぎ。
ほんま、体が悲鳴上げている。
食べたくても食べられない子供たちがいっぱいいるのに
こんなこと言ったら罰が当たるけど、
今は胃の中を空っぽにしたい。

さっき、鏡見たら目の白い部分がなんか変。
何やろ?いややな~