忠犬?中犬?

うーん・・・・今日も雨
せっかく一眼レフの使い方分かってきたのに
車の撮影が出来ない。
スカッと晴れたらエエのに・・・・・

こういう日って体の調子もなんとなくすっきりせんねやけど、
仕入れもイマイチ、パッとせんね。
今日はベイオークでスバルオークションやってたけど、
これや!っていうやつは少なかったね。
っていうても何台かはいい車があるんやけど、
そういうのはやっぱり高い。
年末やし、無理せんとこかな?
今週ぐらいからは相場も下がってくると思ってたんやけど・・・
でも、1月になったら高騰するのは分かってるんで
今週末と来週は頑張って買わないとあかんな。

昨日、入荷した17年のB4の3.0RSpecB(すいませんAT車です)。
安かったね。
B4は買いやすいね。
同年式のインプイGDAに比べたらすごく安い気がする。
今回のB4も走行9000km、マッキントッシュ付で販売価格は185万。
これって物凄く安い気がするんですけど?
撮影は晴れれば明日やります。

今日は夜に息子を連れて散髪に行った。
最近は行くとかなり短く切る。
今日も短く切った。
イメージはユニクロのCMに出てくるモデルだった。
http://www.uniqlo.jp/promotion/tv/20061122/
TV/CM30SECのボタンを押したら出てくる日本人モデル。
ところが、出来上がった僕はやはり格闘家の佐竹雅明だった。
これで、今年4回目の佐竹雅明。
今年は佐竹雅明に始まって佐竹雅明に終わった。
あの散髪屋のマスター、いつになったら分かってくれるんやろう?
でも、良く見たら髪形だけは同じやな・・・
一体どこが違うんやろう?

散髪屋で子供がマスターと犬の話をしていた。
マスター「ふーん、犬飼ってるんや?どんな犬?」
息子「普通の犬ぅ」
マスター「種類は?」
息子「中犬」
僕(え?中犬?忠犬?)
マスター「いや、そうじゃなくてチワワとかブルドックとか・・・」
息子「茶色い犬」
マスター「あ、柴犬か?」
息子「うーん・・・わからん」

もしかして、こいつ、4年生にもなって
うちの貧相な犬が雑種ということを知らないのでは・・・・?